初めてのブログ、新人メイドのるーふぁです!

【9໒꒱】自慢かも!ほんとに楽しかった!へのコメント

かなこちゃん

こんばんは

先日ははじめましてありがとうございました
まさかにじの話できるめいどちゃんいてびっくりです笑
星川みたいにゲラで元気くれる子が好きなので(ひまちゃんとか賑やかだしめっちゃ元気もらえる)
るーふぁちゃんとも仲良くなれたら嬉しいです
実は定期的に帰ってるし、これから帰れる頻度高くなるのでかぶりーみんできたらまたお話ししてください♡

ともか

こんばんは

多分初コメな気がするw
2人ともかわいい!れあちゃんかわいいのわかりーみん!私もチェキ撮る時表情には出さないけど内心ヘラヘラしてるw
るーふぁちゃんとまたかぶりーみんしたいのといつかれあちゃんとのツーショ撮りたい!w

ひろのり

( ˘•ω•˘ )

一緒に遊べたのはよかったねぇ〜( ・᷄ὢ・᷅ )ちなみにお写真はAIですか??笑

るーふぁちゃん、私服やっぱり可愛すぎるよね!キラキラしてる!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る