にこりーみんの成長日記

もうすぐ浴衣の季節⟡.·*.へのコメント

なーぱる

こんにちはー!

浴衣の希望教えてくれてありがとう!めちゃくちゃ浴衣姿かわいいにゃんねー!私もイベ参戦する予定なのでにこりちゃんの浴衣姿でお会いできるの楽しみにしてるにゃん!(ということはー?浴衣の注文を〜〜?)
体調不良だったり台風とかじゃない限り!いくので!楽しみにしてるにゃん♡

だいすけ

にこりちゃんいつもありがとう

いつも楽しい雰囲気ありがとう。浴衣姿良いね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る