にこりーみんの成長日記

感謝状⟡.·*.へのコメント

だいすけ

にこりちゃんありがとう

いつも楽しい時間をありがとう

なーぱる

ありがとう!

お礼ブログありがとにゃんです♪
私は過去にいた推し(ファイナル済み)に浴衣をプレゼントできなかった後悔があるの( ; ; )だから、プレゼントできて嬉しいです♡イベ楽しみだね!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る