なんとここに来て2度目の…!?
おはのん!!!
やほやほ〜はのんです♬
2度目のって、、一体なんだー!!!
その答えはーーー↓↓↓
実は先日、、
プレートをいただきました!♡
じゃじゃーん!!!文字がびっしり詰まっててすごい!とっても嬉しかったです
♡プレートのお礼↓↓↓♡
♡だいすけくん♡
まずはプレートありがとうございます!!
特にお祝いごとも無い日だったのでめちゃめちゃびっくりしました笑笑
びっくりしすぎて意味わからんこと言いまくりましたが、、
ちゃんと意味の通じる日本語でお礼から面白いことまで言えるよーにこれから頑張ります
笑
そして、これからも楽しい雰囲気作りに貢献できるよーにがんばります!!
おんぷちゃん、がんばるぞー!!!
(お礼のブログ遅くなっちゃってごめんなさい
)
てことで、今日はこの辺でおわり!!
ここまで読んでくれてありがとう
️
️
コメントお待ちしてます!
(コメ返そろそろするから待っててね)
それじゃあばいにゃん〜^⸝⸝ɞ̴̶̷