❤︎159 やる気めらめらへのコメント ゆっきー o(`^´*) もえのちゃんは偉いよ、招きのことやめいどりーみんのことをいつも考えていて、ちゃんと全体を見てる。 僕はというと結局は自分本意、もえのちゃんさえ無事なら…っていう考えを隠しきれないもん。 もっと周りを見なきゃなって思いはあれども…どうしてももえのちゃんのことばかり。 でもね? 納得してる自分もいるんです。 人生は選択の連続と言います、選択するということは切り捨てるということでもあります。 僕の好きな曲の歌詞に、そんな悠長な理想論はここで捨てなくちゃなっと。 もえのちゃんだけを見ていこうと、とっくに決めてます。 2026/06/20 09:04:04 ナリブ お疲れ様です なかなか名古屋に行くタイミングを伺っているのですが、上手く合いません。また会いましょうね、とお話しましたからどこかで行こうという気持ちは間違いなくあるんですけどね。 以前のような毎回コメントはいろいろあって途切れちゃいましたし、毎回をノルマにしちゃってたので何を書こうかなと頭をひねることもありました。 今後も毎回コメントするのは厳しいけど、素直に書きたい言葉が浮かんだ時は記させてもらいます。 本格的に暑くなってきたので、体調には気をつけてくださいね。 2026/06/19 09:18:36 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
❤︎159 やる気めらめらへのコメント ゆっきー o(`^´*) もえのちゃんは偉いよ、招きのことやめいどりーみんのことをいつも考えていて、ちゃんと全体を見てる。 僕はというと結局は自分本意、もえのちゃんさえ無事なら…っていう考えを隠しきれないもん。 もっと周りを見なきゃなって思いはあれども…どうしてももえのちゃんのことばかり。 でもね? 納得してる自分もいるんです。 人生は選択の連続と言います、選択するということは切り捨てるということでもあります。 僕の好きな曲の歌詞に、そんな悠長な理想論はここで捨てなくちゃなっと。 もえのちゃんだけを見ていこうと、とっくに決めてます。 2026/06/20 09:04:04 ナリブ お疲れ様です なかなか名古屋に行くタイミングを伺っているのですが、上手く合いません。また会いましょうね、とお話しましたからどこかで行こうという気持ちは間違いなくあるんですけどね。 以前のような毎回コメントはいろいろあって途切れちゃいましたし、毎回をノルマにしちゃってたので何を書こうかなと頭をひねることもありました。 今後も毎回コメントするのは厳しいけど、素直に書きたい言葉が浮かんだ時は記させてもらいます。 本格的に暑くなってきたので、体調には気をつけてくださいね。 2026/06/19 09:18:36 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
ゆっきー o(`^´*) もえのちゃんは偉いよ、招きのことやめいどりーみんのことをいつも考えていて、ちゃんと全体を見てる。 僕はというと結局は自分本意、もえのちゃんさえ無事なら…っていう考えを隠しきれないもん。 もっと周りを見なきゃなって思いはあれども…どうしてももえのちゃんのことばかり。 でもね? 納得してる自分もいるんです。 人生は選択の連続と言います、選択するということは切り捨てるということでもあります。 僕の好きな曲の歌詞に、そんな悠長な理想論はここで捨てなくちゃなっと。 もえのちゃんだけを見ていこうと、とっくに決めてます。 2026/06/20 09:04:04
ナリブ お疲れ様です なかなか名古屋に行くタイミングを伺っているのですが、上手く合いません。また会いましょうね、とお話しましたからどこかで行こうという気持ちは間違いなくあるんですけどね。 以前のような毎回コメントはいろいろあって途切れちゃいましたし、毎回をノルマにしちゃってたので何を書こうかなと頭をひねることもありました。 今後も毎回コメントするのは厳しいけど、素直に書きたい言葉が浮かんだ時は記させてもらいます。 本格的に暑くなってきたので、体調には気をつけてくださいね。 2026/06/19 09:18:36
❤︎159 やる気めらめらへのコメント
ゆっきー
o(`^´*)
もえのちゃんは偉いよ、招きのことやめいどりーみんのことをいつも考えていて、ちゃんと全体を見てる。
僕はというと結局は自分本意、もえのちゃんさえ無事なら…っていう考えを隠しきれないもん。
もっと周りを見なきゃなって思いはあれども…どうしてももえのちゃんのことばかり。
でもね?
納得してる自分もいるんです。
人生は選択の連続と言います、選択するということは切り捨てるということでもあります。
僕の好きな曲の歌詞に、そんな悠長な理想論はここで捨てなくちゃなっと。
もえのちゃんだけを見ていこうと、とっくに決めてます。
ナリブ
お疲れ様です
なかなか名古屋に行くタイミングを伺っているのですが、上手く合いません。また会いましょうね、とお話しましたからどこかで行こうという気持ちは間違いなくあるんですけどね。
以前のような毎回コメントはいろいろあって途切れちゃいましたし、毎回をノルマにしちゃってたので何を書こうかなと頭をひねることもありました。
今後も毎回コメントするのは厳しいけど、素直に書きたい言葉が浮かんだ時は記させてもらいます。
本格的に暑くなってきたので、体調には気をつけてくださいね。
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!