アイドルイベントへのコメント もんもん 土曜日 昨日は楽しかったです。推しが卒業してから、丸4年入国してなくて、前から気になってた、すぅちゃんに会えて幸せでした。 ライブも4曲ですが、ありがとうございました。 まさかコールまで言われるとは思わなかったですが、久しぶりに叫びました。 全力恋ウサギはいかがでしたか?次はどっちが全力か勝負しましょうww 2026/06/21 02:18:08 くぼっち 楽しみ 少しの時間だけど、行くね〜( * ॑꒳ ॑*) 楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 2026/06/17 08:37:08 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
アイドルイベントへのコメント もんもん 土曜日 昨日は楽しかったです。推しが卒業してから、丸4年入国してなくて、前から気になってた、すぅちゃんに会えて幸せでした。 ライブも4曲ですが、ありがとうございました。 まさかコールまで言われるとは思わなかったですが、久しぶりに叫びました。 全力恋ウサギはいかがでしたか?次はどっちが全力か勝負しましょうww 2026/06/21 02:18:08 くぼっち 楽しみ 少しの時間だけど、行くね〜( * ॑꒳ ॑*) 楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 2026/06/17 08:37:08 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
もんもん 土曜日 昨日は楽しかったです。推しが卒業してから、丸4年入国してなくて、前から気になってた、すぅちゃんに会えて幸せでした。 ライブも4曲ですが、ありがとうございました。 まさかコールまで言われるとは思わなかったですが、久しぶりに叫びました。 全力恋ウサギはいかがでしたか?次はどっちが全力か勝負しましょうww 2026/06/21 02:18:08
アイドルイベントへのコメント
もんもん
土曜日
昨日は楽しかったです。推しが卒業してから、丸4年入国してなくて、前から気になってた、すぅちゃんに会えて幸せでした。
ライブも4曲ですが、ありがとうございました。
まさかコールまで言われるとは思わなかったですが、久しぶりに叫びました。
全力恋ウサギはいかがでしたか?次はどっちが全力か勝負しましょうww
くぼっち
楽しみ
少しの時間だけど、行くね〜( * ॑꒳ ॑*)
楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!