今日のあんちゃん

本気だよ♡

ご主人様お嬢様こんにちは!!







大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚





ということで6月はダンフェス予選だったりあんちゃん3周年だったりトピックス色々あるのですがまずは、ダンフェス中間2位ありがとうございます!(;;)♡♡




去年もみるきぃちゃんとダンフェス組んだんだけど、大会では惜しくも2位と悔しい結果だったから今年はまずは絶対決勝行って今年こそはぜーーったい優勝するぞ!とメラメラしてます:fire:




こんなにもあんちゃんが燃えてる理由はお互いが研修の頃から知ってて、色んな壁にぶつかって苦労したこともあるけど今の招きを一緒に作り上げた相方のみるきぃちゃんとのユニット。1年前まではお互いお日様戦隊、お月様戦隊って感じであまりかぶりーみんする機会がなかったけど、そこからたくさんかぶりーみんするようになって去年も一緒にダンフェスを組んだり自店舗について一緒にたくさん考えたりと切磋琢磨したみるきぃちゃんとだから燃えています!!!!




みるきぃちゃんには私も物凄く感謝しているし、いい子で賢くてユーモア溢れててそんな子とダンフェスユニット組めて本当に嬉しいんです。






でもそんなみるきぃちゃんと、今の招きは物凄く素晴らしい店舗っていうのも伝えたいんです!!!!

招きにはもっともーっとお店を盛り上げるにはどのようにしたらいいかと考えてくれる後輩メイドちゃん達がいっぱいいます。そんなメイドちゃんたちにかっこいい背中を見せて、沢山の招きの子がドリーム着てPMなったりeggになったりリーダーなったりしてもらいたいなって強く思いました。だからね、ぷてぃみる爆裂隊のみんなの応援めちゃくちゃ必要なんです。予選からずっとたくさん応援してくれてありがとう。あんちゃんみるきぃちゃん本気だからね。最後までよろしくだよ:bangbang::bangbang:








そ、し、て、!!!!


6/30 あんちゃん3周年イベントです:bangbang::bangbang::bangbang:

みるきぃちゃんともたくさんユニットライブしたいけど!!招きのみーーーんなともたっくさんユニットライブしたいです♡♡絶対行きます宣言してご入国してね♬ まってます!!!!




あんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!