大きな一歩、大きな夢へ

6/12のきな、赤門にいます!へのコメント

ヤマさん

招き猫前店、初の黒と紫より。

昨日と今日は、ヤマさん、招き猫前店に、きなにゃんのチェキで、少林寺2号ポーズを頂き、ありがとう。初のブラックキラーとバイオレットキラーとギガントカラフルキラーきなにゃん、そして何とゴッドカラフルキラーきなにゃん、とても凄かったね。また招き猫前店へ来ます。

ヤマさん

久しぶりのきなちゃんチェキ9回目。

今日は、ヤマさん、去年の8月以来、赤門通り店と招き猫前店に、きなちゃんチェキで、少林寺1号ポーズを頂き、ありがとう。初のブラックキラーきなちゃん本当に凄かったね。明日、招き猫前店へ待ってます。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る