104♡ あついおもい(まじめ)
ご主人様お嬢様こんばんは!てれさです!
まずは、6月てれさがライブを特に頑張りたいってわがまま言ったのにたくさん協力してくださって本当にありがとうございました( ; ; )
これをやるって決めた時、恒例の夢をみました、
それは、6月30日の時点で残り60曲位だったかな、
商店街を走り回る夢でした(どうして)
1周年イベントの時もそうだけど、いつもはっちゃけてる私は実はとっても心配性ですぐよくない方に考えちゃうし何事も事前準備万全にしないと取り組めないんです笑
このためにいっぱい見て貰えるように新曲を増やしたりダンスの練習を今まで以上にしたりこの1年間で1番めいどりーみんのことを考えていた月でもありました、
初めてお嬢様として入国した日にめあちゃんおとはちゃんのメロンソーダユニットライブを見て完全に心を掴まれて、それから今までずっと何も分からず緊張して入ったメイドカフェがめいどりーみんで本当に良かったなって思ってます!
次は私が誰かにそう思って貰えるようなお給仕ができるようになりたい、もっともっとめいどりーみんのことを知って欲しいって気持ちで今回100曲チャレンジをさせて頂きました!
めちゃくちゃ心配してたのも杞憂で、なんと6/18に、6月のお給仕9回目の日に100曲達成することができて本当に本当に嬉しかったし感謝しかないです。
まだまだ頑張ることはたくさんあります!
お礼を言うのはまだ早いけどまずは100曲本当に本当にありがとうございます!
もっともっと頑張るので残りあと1週間とちょっと、応援してくれると嬉しいです!
今からまたダンスの練習してきます!
まだまだよろしくお願いします!!!