ゆめみるたいむ❤︎

まじチェンしたよ♪♪へのコメント

しょうにゃん

前回のブログは幻?

たいむちゃん、こんばんは。

ブログには思いの丈を込めて
コメントしているし
その時の時間は
そのめいどちゃんのことを
真剣に思っている時間です。

性格上、おちゃらけできず
真面目に硬い文章が多いです。
悩んだ時には
アドバイスしたいし
時には厳しい言葉もあるけど
成長してほしい。
不安を解消してほしい。

それが後日笑い話になるかも
振り返ることもできます。

前回のブログは削除されてます
あーだこーだ、言いません。
でもコメントには
思いの丈をこめてます。

数々のキツい言い方
お気に障ったのでしたら
お許しください。

所詮、入国も久しくできない
生真面目すぎるしょうにゃん
その戯れ言です。

ご活躍応援しております。

ではでは~
ばいにゃん。


コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る