ちゅうのきらきらメモリー

6♡21へのコメント

しょうにゃん

出逢った時から全ては、、、

ちゅうちゃん、おはよう。

赤門留学お疲れ様でち。
かぶりーみんでお話聞かせてね

ちゅうちゃんと
初かぶりーみん
11月19日でした。

その日は
ちゅうちゃんのハピネス授与式
お国のみんなを連れて招き入国
よく覚えています。
開国入国ワンタイで出国で
授与式立ち会えなかったね。

それから色々かぶりーみん
初しゅわぽんはサプライズで
あんちゃんがアシストでした。

おんぷちゃん後のライブ発動
『はちゃめちゃ』も懐かしい
全てが楽しい時間

金髪ちゅうちゃんはびっくり
でも見た目とのギャップ萌え
まったりとしたお話の雰囲気
でもマシンガントークも?

黒髪ちゅうちゃんと逢ったら
どんな印象ですかね。
清楚系ってイメージだけど

金髪と黒髪、難しい選択
おデコ有と無、これも難しい

ちゅうちゃんのペースと
しょうにゃんのペース
かぶりーみんしたの奇跡
信じてる。

8月が1周年だよね。
2月の半周年もバタバタで
「私はあとでもいいよ」
ちゅうちゃんの控えめさ
感動でした!

ではでは~
ばいにゃん。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る