あめよほう

☔️ 最近のことと、コメ返♡♡


画面越しにおはこんにちは こんばんは!あめです。:umbrella:


お給仕期間、久々に少し空いています!

初めは大丈夫だと思ってたけど、そろそろ寂しくなってきた。泣泣泣


この間、あめちゃんは何をしているかというと!

お国のお友達と遊んだり、ライブに行ったりして、寂しさを紛らわしてます>_<



いつもとはなんだか違うあめちゃん!

袖の形状がハピネス制服に似てて、着慣れない服だったけれど少し親近感が湧きました( ᴖ ̫ᴖ )♩


お国のお友達とお揃いで着て、一緒にプリクラ撮ったり動画撮ったりしました!

やってみたかったことのひとつだったので、とっても嬉しかったし楽しかったです( > ·̫ <)


また直接お写真見せたいきもち!



あとは……

マックのはっぴーせっとを頼んだらスイミーを久々に読まされたり、ライブでお友達になった子と遊んだりな日々です!にこにこ

またお給仕戻ったら、色々お話聞いてほしいな( ᴖ ̫ᴖ )♩


まだ喉は治ってません( īī.īī )

次のお給仕までには治します!願っていてください( īī.īī )



そしてこめへん!


コメントさんいつもありがとうございます!実は、暇があったらたくさん読み返しています( ᴖ ̫ᴖ )♩

コメントしたって方、是非寄ってらっしゃい見てらっしゃい( ᴖ ̫ᴖ )♩



番外編回、今日はここまで。

とにかく暑いので、パソコンと自分の体はよく冷やすようにしてくださいねᴖ ̫​ᴖ

またにゃん^- ·̫ -^








ちょこん。










あめプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!