☔️ 最近のことと、コメ返♡♡
画面越しにおはこんにちは こんばんは!あめです。
️
お給仕期間、久々に少し空いています!
初めは大丈夫だと思ってたけど、そろそろ寂しくなってきた。泣泣泣
この間、あめちゃんは何をしているかというと!
お国のお友達と遊んだり、ライブに行ったりして、寂しさを紛らわしてます>_<
いつもとはなんだか違うあめちゃん!
袖の形状がハピネス制服に似てて、着慣れない服だったけれど少し親近感が湧きました( ᴖ ̫ᴖ )♩
お国のお友達とお揃いで着て、一緒にプリクラ撮ったり動画撮ったりしました!
やってみたかったことのひとつだったので、とっても嬉しかったし楽しかったです( > ·̫ <)
また直接お写真見せたいきもち!
あとは……
マックのはっぴーせっとを頼んだらスイミーを久々に読まされたり、ライブでお友達になった子と遊んだりな日々です!にこにこ
またお給仕戻ったら、色々お話聞いてほしいな( ᴖ ̫ᴖ )♩
まだ喉は治ってません( īī.īī )
次のお給仕までには治します!願っていてください( īī.īī )
そしてこめへん!
コメントさんいつもありがとうございます!実は、暇があったらたくさん読み返しています( ᴖ ̫ᴖ )♩
コメントしたって方、是非寄ってらっしゃい見てらっしゃい( ᴖ ̫ᴖ )♩
番外編回、今日はここまで。
とにかく暑いので、パソコンと自分の体はよく冷やすようにしてくださいねᴖ ̫ᴖ
またにゃん^- ·̫ -^
ちょこん。