招き留学ありがとうございました♡コメ返♡
もえもえ!大須赤門通り店でお給仕しています!
みくるです♪♪
一昨日の日曜日は初めての留学!
招きでお給仕させていただきました^ ܸ. ̫ .ܸ ^
実はめちゃくちゃ緊張しいのみくる、前日から本当にドッキドキでした> < ՞
でも、招きのメイドちゃんみんな優しかったのと、常連のご主人様お嬢様が会いに来てくれたおかげで楽しくお給仕ができました♪
見守ってくれたご主人様お嬢様ありがとうございました(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
これはお給仕終わりにめるもなとぱしゃりーみんしたやつ♪
かわいい〜♡♡♡
お給仕終わって赤門に戻ったらおかえり〜!ってしてくれて、そこで完全に緊張が解けた気がします笑
やっぱりホームはここや!!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
そしてそして、浴衣の受注物販は今日までになってます!
ハピネスメイドがゲットできる機会は超レアなので、お見逃し無く〜> <
プレゼント浴衣もまだまだ受付中です♪
まだ浴衣ゲットできていないので、良かったらプレゼントお待ちしてますT ˙̫ T♡
ほしいT ˙̫ T
ではでは引き続きみくるをよろしくお願いします!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
♡コメ返♡