こるねのパン工場

よく食べるねき

ご主人様お嬢様こんにちは♪

しゅがーふぁくとりーからきた小悪魔こるねです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


昨日はお国のお友達と大須食べ歩きしてきました!

こるねはあんまり大須で遊んだりしたことがなかったのでとっても楽しかったです♪



じゃじゃん

これはおっきい唐揚げを食べてるこるねさんです

お友達と半分こで食べようと思ったけどお友達には辛かったみたいでほとんどこるねが食べちゃいました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おなかいっぱいで幸せでした~♡

ご主人様にも小籠包を分けてあげますね♪

いっぱいお写真あるのでちょっとずつご主人様達におすそ分けしていきたいですね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


ご主人様のおすすめなお店があったら教えてください!


また大須赤門通り店で会いましょ〜!

ばいにゃん:cat:



こるねプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!