ぷちぷち日記

ゆんのおねだりきいて♪へのコメント

ごりぱにゃん

これ

めっちゃ気になってる…
あとはアボカドのやつかな〜!
普段はベーコンレタスしか食べないからなぁΨ(・ω・ )Ψ

食べたいもの食べれるって
幸せだよね〜
これからもおすすめあったら教えてください〜

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る