いくら16粒目!
ご主人様♡お嬢様おはようございます!
大須赤門通り店でお給仕してます!
いくらが大好きなゆんです!
最近のゆんは夏の歌をずっと聴いています♪
ご主人様♡お嬢様のおすすめの夏曲があればゆんに教えて欲しいです!
❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
コメ返です!
ファイターくん!
はるっぴーご主人様!
ひろとご主人様!
だっくんご主人様!
ごりぱにゃんご主人様!
❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
ご主人様♡お嬢様は七夕のお願いごとは考えましたか?
今日も明るくはっぴーな1日になりますように✩.*
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ♡