もな日記

コメ返8!!へのコメント

ごりぱにゃん

もはや…

もなちゃん
チョコミン党ですか?
アイスは美味しいから
ついつい食べすぎてしまう…
冷凍庫に常にストックあり…

そろそろりーみんでアニマルパフェでも…
食べないとなぁ…
どうか空の国ではなく
店舗でかぶりーみん出来ますように…

まめ☺︎

悩む…

会えれば間違いなく、頼んでるんだろうか?
何度かECサイトみて、この色?でも好きな色が…お任せもありか?でも…はじめてのグッズ?
お空だけででも会話できればって悩んで今日に至る。せっかくだから喜んで欲しいし、最初でありたいかな。以上です!

がぶがぶ@わんこ

星座の瞬き数え 占う恋の行方

うわぁぁぁん(*ノД`*)・゚・。
ほたるちゃん!コメ返ありがとう。
救われたあ…!!!!!!


そうです!
あなたの夢や目標は終わらないんです。
何故なら常に上を目指していて、今の頑張っている自分が自分で好きだし、そんなほたるちゃんのことがみんな大好きだからです!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る