もな日記

新曲追加!!!へのコメント

まめ☺︎

夏祭り

どうライブするんだろう?歌うのかな?会わない間に楽しみが積み重なって大変なことに…
赤門はじめての夏です♪一緒に楽しもうね!

がぶがぶ@わんこ

もう一度 ふたりでWEEK END

今の段階で一気に4曲覚えるとか…

将来的に8曲~10曲覚えるのがフツーになりそうですね(*´ч`*)
僕が好きないーちゃんは
みりにゃにちょっかいかけて、ガハガハ笑っているところです!!!オススメ。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る