ほしの研修生日記

☆3 めでたい1日!!

本日お日様でしたー!!


めありちゃんほんとにほんとにハピネスおめでとー!!


実は実は

めありちゃんとほしちゃんはじめての日がおなじだったんです!!

とてもきらきら!!


めありちゃんおめでたいほんとに!!

今日ねお写真絶対撮りたいって思ってたんだけどお給仕楽しすぎて頭からぽーんって先にお国にかえりーみんしちゃってましたくやしい、、


授与式も見てたんだけどほんとにこちらまで幸せな気持ちになりました♡ほんとにイベント事だいすき幸せにこにこです:sob::sob:


終わってからずっと1日めありちゃんかわいいかわいいしてました


みんなもハピネスになっためありちゃんに会いにいくぞー!


わたしもハピネスがんばるぞー!!!!気合いなのでがんばります!!!!!!




コメ返



ほしプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!