06/24
こんばんは
小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
デジカメ買った!
最近流行ってるの
設定とか色々変えて
好きな色味みつけたいなー
みらいのデジカメで
すいちゃんが撮ってくれたよ
資さんうどんだいすき!
これはネコに喋りかけるすいちゃん
ぬいぐるみ沢山撮ってみた
ねむちゃん
サーティワンの
フレッシュパックに喜ぶ
じょせまる
発光じょせまる
なんかわちゃわちゃ
すいちゃんと
きららちゃんのことも
撮ったんだけど
載せていいか聞いてなかったから
また今度聞いてから載せるね
明日はダンス練習がんばるよー
もうきょうだけど
またね!