“すい”ぞくかん

441.きゅみっと!へのコメント

けいにゃん

おはよう

めっちゃ美味そうなからあげ弁当
そのシュークリームめっちゃ美味しいんだよね
お仕事終わり小腹が空いてたらセブンに寄って買ってしまうんだ

しゅうへい

お疲れさま

すいちゃん、お外イベントからの発表会お疲れさまでした!

当日晴れて良かったねー

最近毎日雨マークだからほんと最高のタイミングだったね(。・ω・)ノ゙

お写真全部可愛すぎる。。

安定のサイドポニーも似合ってて良き><

お外イベント参加してるすいちゃんのヘアアレンジ、毎回楽しみにしてるよ

色々お話も聞きたいし出来るだけ早めに顔出すね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る