るあのお茶会

るあリーダー1周年へのコメント

シャイン

1周年

改めてリーダー就任1周年おめでとうございます。
るあちゃんがリーダーになってからるあちゃんと触れ合う事が多くなり、数多くの思い出が出来ました。
これこらもリーダーとして頑張って下さい
これからのるあちゃんの活躍に期待してます。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る