82.♬ ここからつなぐカーテンコール
こんばんわんぬ。
れみです
天神西通り店のどれみです
♪
はじめるまえにっ!
にーはいさん達成ありがとうございます(;;)
ダンフェス期間中なのにわがままごめんね
ピンチだったのでとてもたすかりました、、
白ニーハイさんすきなのでとてもはぴです!
お礼少し書いてるのでよかたらみてね
改めてありがとうございましたт т
•*¨*•.¸¸♬︎
遠いお国にいってたんだけど
正解は 名古屋でしたー♡
きっちり予定だったのでりーみんには行けずでした
名古屋のりーみんも行きたかったよお> <
お国のお友達に会いにいってたのー!
なんと初めて みそかつ でびゅー!♪♡
持ってきてくれてからみそかけてくれたんだ
すごいねー!
おすすめしてもらった有名な場所で食べたの(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝)
忘れられません美味しすぎた
味噌カツ丼とかあってね!!今度食べたいな> <
名古屋ご飯美味しいって聞いてたからもーとたべるリベンジ!
寝起き10分で食べ始めた天むすさん
天むすでびゅーもはたしました笑
あいにくの大雨さんでぱや髪
涙涙
今度はゆっくりたのしむんだ
•*¨*•.¸¸♬︎
お返事
だーはん♪
今度おそろいツインテねー?笑笑
ほんまにお顔が強くて、、 どれみぃとはどっかのちびちびランドと違って相思相愛なのです♡
頑張りますт т ありがとう> <
たるちゃ♪
そうなの!激レア!撮りたいですって言ったら嬉しそうに撮ってくれた♡♡
みるみ、まあるちゃのために頑張るぞー、!!
ひっそり楽しみにしてるね笑ありがとう!!
こーちゃん♪
ねーどっちも似合いすぎて目がないです、、
全然したいときにしてくれたらうれしいよ〜
シャインさん♪
黒髪清楚なのわかんの!最近茶髪にしたいんだー
みんなとなかよしさんだからね♡
あかりちゃん♪
なんでもお見通しのれみさんであった
みぃとさんはね、本当に顔がいい。
ほんまにサイレントにしろな2人です!!笑
これからをご注目ですね☆
なおちゃん♪
滅!!!!! あまり無理なくだよー♪
ひつじさんタペとても可愛いので眼福、、、
•*¨*•.¸¸♬︎
ラーメンたべたいです
6/23 12時-17時
ちょぴ久々お給仕です♡
新曲♡ 初恋リバイバル/iLiFE
好きすぎて毎日聞いてます♡
お披露目したいので見てくれると嬉しいなー> <
最近2次元ツインテールにはまってる!!!!!
アニメツインとかすきなんだあ
またツインブームだよ☆
1週間始まっちゃったね
始め乗り切ってみんなえらいやさん!!!
お疲れ様だよー♡
おやすみて寝てたら終わっててかなしくなるよね
大変なこと沢山だと思うけど一緒に乗り切ろうね
また明日から頑張ろうね