ミルミテブログちゃん

イヤイヤ期

ーみるみの心の呟きー

目が覚めてニュース見たら台風情報知りました( ߹ᯅ߹ )‪

悔しいよぉ、みるみついてないほんと

(´・ω・`)ショボ-ン……しときたいけどみるみが悲しんでも意味ないから、日付け通りに無事イベント開催されますようにお願いします。残り1週間ダンスの練習頑張ります( °̀ロ°́)و。

ポジティブに考えたら、まあるちゃんと一緒だから怖いものない!!!だねん。後は運だぁ〜、日頃の行い良くしとこ(˶'ᵕ'˶ )‪︎。


引きこもりみるみたん。

みるみとずうっ〜と一緒に寝てるレッサーだよ。

この子と寝なくなる日が来るのかな?ってレベルに傍にいる相方ですね。


ーコメント返しー

たるこ君へ

高速も影響でるのね( ߹꒳​߹ )。無事何事もなく辿り着いてイベント楽しんで欲しいよ。


nao君へ

無理なくオタ活楽しんで欲しいから、タペの件承知しましたよ。るあちゃんに好きな曲伝えましたよ。


えびなぎの英霊さんへ

珍しくお酒飲んでましたね。萌えウォーターも飲みながら自分で調整できるの立派です!


なーちゃんへ

研修生の頃から成長できてますか?なら良かった(*^^*)。いつでも現れてもラッキーだよ。


萩原なおちゃんへ

「気持ちで負けなければ運もついてくるだろう」良い名言ですね。今のみるみにピッタシです。


ごついぷーしゃんへ

台風なくなって欲しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。でも危険があれば無理しないで下さいね。


かなかなちゃんへ

無事久しぶりにかぶりーみんできると嬉しいな。会えたらまたお写真撮りたい思いあります!


ぐっとばーい。

みるみプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!