はらぺこ日記

74.お子様ランチドレス♡へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぺこさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
髪型めっちゃ良いじゃん!
サイドテール人気なんだね♪♪
ユニバは絶叫アトラクションメインだし2年ぶりのユニバなので楽しみ❗️
高い所苦手だけど久々に絶叫乗る時めっちゃ最初の上がる所が緊張して心臓バクバク状態だけど曲選べるから楽しい‼️
なんば店にも寄るかも❗️
大阪旅行楽しみます♪♪♪

かりん

ぺこちゃん可愛い!毎回思うけどヘアアレンジ上手すぎる!去年のぺこちゃんも可愛い♡茶髪もすき!

ゆうにゃん

コメント遅くなった(;´Д`)

72.☆の
返事遅くなった(;´Д`)

あや

ライブ踊ってくれてありがとう!
チュープリめっちゃ可愛くてほんとに天使だった໒꒱
とてもニヤニヤしながら見ていた気がするので恥ずかしい///
髪の毛もとっても可愛かったよー!
デリプリ見ますね!!
ツーショチェキ、ぺこちゃんと撮るの初めてでドキドキだったんだけどとても可愛く撮ってもらえてお気に入り♬.*゚
スマホに挟んで学校で自慢してくるね♡
ぺこちゃんがツーショの方が好きなんだったら頑張ってチェキでも盛れる顔面を追求してきます◍˃ᵕ˂◍
次会えるのは浴衣day!!
浴衣とくるみちゃんヘアで会いに行くね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
浴衣ぺこちゃん楽しみ(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭

けいにゃん

ペコちゃん

プリキュアで思い出したのが、前にカラオケでハピネスチャージプリキュアの歌とプリキュア5スマイルGO GOをめっちゃ歌ってたよ笑ペコちゃんはカラオケプリキュアめっちゃ歌うんじゃない?笑7月は夏メニューたくさん食べたいな笑

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

髪型めっちゃかわいいね
私も久しぶりに見たプリキュアがきっかけで今半分沼ってるよww

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る