あまあまちゃーじ

‪‪❤︎‬9へのコメント

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

私もきゅみっとのステージ見たよ
新しくなった登場がめっちゃ可愛いかったね(*´꒳`*)

麻衣子

いたの?

りおんちゃん、こんばんはー(*´˘`*)♡

チャチャタウンのイベント、私も行ったよー(*´﹀`*)

1部も2部もいたの?

私は、1部だけ見て、物販に並んだよー(*´˘`*)♡

いろえちゃんとみぃとちゃんのチェキとブロマイドとアクスタ買って、みらいちゃんのチェキも買ったよ(*´˘`*)♡

みらいちゃんのアクスタとブロマイドは、売り切れてたよー…(>︿<。)

ダンスできる人、凄いよね!!!!

「何でそんなに動けるの!?」って思う!!!

本当に尊敬する(´。✪ω✪。`)

音楽関係の何かができる人、みんな尊敬(´。✪ω✪。`)

ダンス、楽器、作詞、作曲…

できる人凄過ぎる!!!

ゆうにゃん

可愛かった‼️

きゅみっとも
QSCSeggも
みんな可愛かったね(≧∇≦)
土曜日からずっと眼福だった(≧∇≦)
みらいちゃんイベントから
ずっと声だしてるから
声はファイナル気味

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る