のこのこ日記

一緒に夏をしようへのコメント

あすな

うおおおおお

浴衣姿めちゃくちゃ可愛い!!お礼動画も楽しみにしてる!!その浴衣姿でチェキ撮ろうな!

ぷーたん

いのこちゃんこんばんは

いのこちゃん、コメ返ありがとうね。バーベキュー出来てよかったね。川や海だと釣った魚でバーベキューしたりするけどお肉も何か狩りに出て捕まえたりするのかな。するわけないよね。いにょの髪型なら全部かわいいよ。昨日はアイドリ行けなかった。またいにょに笑われにいくね。じゃあまたアイドリでね。

おうり

#のこのこいのこ

のこのこいのこ夏はやっぱ花火だねいにょは花火好きかな 俺は好きだよ暑いけどあとね水族館もおすすめだにょ水族館はいい所あるからアイドリに行った時に話すね
水族館のイルカショーめちゃくちゃいい所見つけたんだよー いにょとチェキ撮ろでかポッチャマで今度はポッチャマに囲まれているやっとるかそれ撮ってみたいデカチェキがいいよね可愛く撮ろね待っててね7月か8月に入国しょうかなて考えてる

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る