一緒に夏をしよう
ご主人様、お嬢様、こんにちは!
アイドリのいのこです♡
ちょっと遅くなってしまいましたが、土曜日お月さまでお給仕でした!
いにょにしては珍しく土日なのに17時からいました♪ハイパーが特にもりあがりーみんでとても楽しかったです♪
たくさん躍らせてくれたり、浴衣お迎えしてくれたご主人様もいたりと、充実した時間を過ごせました♪
いつもありがとうだよ~~!^u^
昨日は仲良しのお友達とBBQ行ってきたよ~!雨予報だったから諦めてたんだけど、結局雨は降らずにおいしいお肉食べられました♪1枚も写真撮ってなくてびっくり
今日は弟とゲームしたりタスク消化したりとまったりDAYです♪
浴衣の撮影行ってきたよ~~♪
ラボ行ったらめいどちゃんたくさんでわちゃわちゃでした!
いにょが帯結べない~~; ;って大騒ぎしてたらたまたま居合わせたしずくさんが結んでくれました!!!!!びっくり!!!ありがとうございます; ;
一生ほどきたくなかったけどそういうわけにもいかず^^;
みんな浴衣かわいかったな~~~♡イベントが楽しみですね!!♡
そして土曜日、ちうちゃんが激レアハイパー衣装でした!!?
はじめてみた!!!ので写真撮ってもらいました♪かわいい~~♡
ちうちゃんのイベントが今週の水曜日にあります!6月24日!
みんなでお揃いのおはりゃんぴTシャツでお給仕かも...♡
行きます宣言もまだ間に合う!絶対入国してください♪
♡あすなくん♡
毎週入国してくれてありがとうだよ~~!!!!しかも今年初の浴衣までプレゼントしてくれて; ;本当に嬉しかった!大事に着るしお礼動画も可愛くとるから楽しみに待っててね~♡次会えるのも楽しみだよ~!いつもありがとう♡また週末ね!とくべちゅ楽しみ♡
♡ぷー♡
なるべくいろんな髪型してみんなに楽しんでもらえるように頑張るよ~~♪ぷーはどんな髪型が好き?お魚はアジとトビウオだけ捌いたことあるよ~~でも結構前の話だからもう忘れちゃってるかも^^;トビウオたべた~い!
♡おうりくん♡
ツイートしてくれてるの見たよ~~~!!!!ありがとう!!!あのチェキもはや懐かしい♪いにょあの時よりもっとかわいくなってるから新しいチェキゲットしてほし~^^4カ月前だもんね!!!またあのでっかいポッチャマにも会いたいな~~♪
♡りょうたろーくん♡
りょうたろうくん久しぶり!!!いにょは低気圧に負けそうになりながらもなんとか元気にお給仕してるよ~~!!りょうたろうくんは最近どうしてるのかな~~??と気になっていたところだったよ、何かあったの~~??
♡まこっちゃん♡
最近たくさん会えてとっても嬉しい!ライブも見てくれてありがとう♡楽しかったね~!まこっちゃんの好きな曲覚えたいから教えて!いにょは目をよく褒められるのでそう言ってくれるととても嬉しい♡また会えるの楽しみにしてるね~~!!!