せりのチェリーハッピー

43粒目 マスターリボン&ネームプレート&BD

こんにちは!せりです!お礼大変遅くなってすびばせん( i i )忙しない日々を送っていましてブログ全然かけてなくて遅れてしまいました‎〜⊃ ̫ ;書きたい内容10個くらいあってこれから頑張ってかけたらいいなと思います!


マスターリボンのプレートさんお礼







けんちさーん!じゃーんますたリボンになれまちた!けんちのおかげでもありの本当にありがとう( ◜ᴗ◝ )いつもせりのこと沢山見守ってくれててとっても嬉しいです!けんちがせりのこと応援してくれてる分せりもけんちのことたくさん応援してるからね!いつもありがとう>⩊<





もとサンーーなんか本当にありがとうございます(◜ ̯◝ )心に響きわたりましたどくん!いつも一緒にたくさん頑張ったりお出かけしたり話したりもとさんといると楽しいです本当にいつもありがとう( ĭ ⩊ ĭ )




ケンケン!!!!!いつもみんなのこと応援してくれてせりのマスターリボンまで( i i )ありがとうございます!いつもお仕事頑張っててえらーーーーいです!次きた時前よりもっと沢山話そうね( ◜ᴗ◝ )




キムさーん!ありがとうございます!!キムさんとの思い出は忘れられないくらい楽しいこと沢山話せて嬉しかったしマスターリボンお祝いしてくれて嬉しかったです!次も会えたらいいね( ◜ᴗ◝ )



はい!こんな感じでせりさんはマスターリボンにレベルアップ(^ω^)しました!いつも応援してくれるみんなのおかげです!これからも頑張るぞ( •̀_•́)ง!



次はお誕生日のプレートさん!です!


かけんち!またまた!ありがとうございます!7歳になってしまったぜー!BIGに近づいておりますね^_^うおかげですくすく育っております!これからも!永遠の成長期です>᎑<ありがとうございます!


とっすぃーサン!はい!やるやん☆ありがとうございます!せりはやるやんの女なので!これからもやるやん精神で応援してくれたら嬉しいです!もとちゃんと初めてのユニットライブとてもとても嬉しかったです!!いい思い出になりました‎〜⊃ ̫ ;7歳も頑張るね!


くどくん!一瞬でプレートをくれて去ってしまってびっくりした!!嬉しかった!はぴ!これからも応援してくれるということでありがとうございます(^ω^)これからもひこにこはぴーって頑張るって!やくそく!飲みすぎたら危ないよ!



しょうにゃんにゃーん!にゃん!最近会えてない!それはまずいんじゃないんですか!(^ω^)でもら色々頑張ってて天才!だから来れるときに来てくれたら楽しい!いつも優しい笑顔でとても助かってます♩これからもにこにこしてるね^_^


けんけーん!またまた!嬉しくてぽかぽかですわ!!!これからも太陽スマイル目指して頑張っていきます!成長!エラい?でしよ!^_^^_^^_^いつもありがとう!



ネームプレートさーん!



わわわわわわわわわ♩♩かわにーー!!!!すてき(> <。)どちらもとてもハピです!なんだかありがとうです(◜ ̯◝ )なんとこちらせりのお誕生日の日に届いてみんなからの誕生日プレゼントだ^_^って勝手に思ってます!うれしかた!


キム!

さやさん☆

もみじくん!

きゅべ!

まっすー!!??!!!

ぴなたん♡

とっすぃーさん!!

せりプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!