44粒目 夢の国Everyday♪♪
夢の国行ってきた!わーい!
なんか前日にお友達に行こう!って言われて急遽行きました笑^_^とてもたのちかた!なんかめーちゃ久々に行ったんだけど楽しすぎて3ヶ月に一回行きます!σ(^_^)幸せだた!
これは幸せそうなせりさーん!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
プリクラも久々に撮った・ ⩊ ・꧞お友達の服が青でせりの服がピンクでなんか素敵でした!!
幸せ日記でした( •̀_•́)ง♡
明日は久しぶりのお給仕デス!おひさま!まってます!そして30日はパジャマイベント!きゃわみー!なさくらんぼなパジャマでまってます!ね!