とあの成長日記☆

るん(ᴖ ̫ᴖ )♪へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

とあさん復活して良かったじゃん!
無理しすぎないように頑張ってね‼️

ぷーたん

とあちゃんこんばんは

とあちゃん、お加減はいかがですか。昨日はお元気そうでしたがご無理なさらないようにお気を付け下さい。じめじめした空気がお好きなのですか。最近かたつむりを見かけませんが見かけたら写真撮っておきます。それではまた中央でお目にかかった際はよろしくお願いいたします。

しょうま

とあちゃんおめでとう!

ブログ更新ありがとう!

土曜日は体調崩しちゃったみたいだけど、昨日久々に元気にお迎えしている姿を見てとても安心したよ!
お祝い出来た事に意味があるからお休みの事は気にしないで!元気でいてくれる事が1番なのだから。

ホームページの写真の撮影にも行くって話をしていたから、きっと素敵な写真になると思っているよ!

また中央で!

やーさん

おかえりなさい!

無理せず!
休む時は休んだりしてね!
また会える日を楽しみにしてます。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る