るん(ᴖ ̫ᴖ )♪
お嬢様、ご主人様こんにちわ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
中央通り店のとあです♩
昨日はたくさんのご入国ありがとうございました♩
土曜日はおやすみしてしまいすみませんでした;;
昨日はたくさんLIVE見てくれたり、お写真撮ってくれたりしあわせでした!
LIVE久しぶりに踊って、お遊戯会みたいになっちゃった(/. _.\)
毎日練習しますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
そして
昨日プレートさん入れてくれたご主人様たちありがとうございました;;;;;;;;!!!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お礼
なぎくーん!!
サプライズプレートさん本当にありがとう;;
びっくりしすぎて元気出ました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃たくさんお星様もついててとあの似顔絵もかいてあってかわいいね
なぎくんはあったらたくさんいろんなお話してくれるのでおもしろいです♩♩
これからも元気いっぱいがんばります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
しょうまー!!
サプライズ!!ほんとにびっくり( ᴖ ̫ᴖ )♩( ᴖ ̫ᴖ )♩( ᴖ ̫ᴖ )♩
土曜日おやすみしてしまって、100回にできなくてごめんね、でもまたまた思い出増えちゃったね♩♩
こうやって形にしてお祝いしてもらうとほんとうに嬉しいです!当たり前じゃない日々たいせつにしていこうね♩これからもよろしくჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昨日も少し蒸し暑かったねー、
前まで梅雨ってぜんぜんすきじゃなかったんだけど
なんか最近すきかも
じめじめしてるにはすきじゃないけどね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
梅雨!!ってかんじのくうきがすきっていうか...
ね!!!
最近はシール帳を進めたり、おうちの猫さんと戯れたり
まったりとした生活おくってますよーー!
みんなにまたあえるのがたのしみです͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
(コメントやハッシュタグたくさんみてますよ♩)
きょうはここまで
またね