くろねこびより

6/23たくさんのライブをありがとう♩へのコメント

ちあにゃ

くろあちゃん最高!

昨日は楽しかったです。くろあちゃんのライブ、とっても楽しかったよ。
初めて会えたのがくろあちゃんでよかったです!チェキもたくさんありがとう!!
また遊びに行きます。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る