くろねこびより

6/23たくさんのライブをありがとう♩

こんばんにゃーん!


小さなねこかふぇ屋さんから

ご主人様・お嬢様に会いに飛び出してきちゃいました♩


外神田一丁目店のくろあです!:black_cat:


#くろあ育成日記




今日はお給仕でした!



実はね、

ももちるの課題でおんぷちゃんプリンセスになるためがんばりーみんしていました♩♩


今日踊った曲たち⤵︎ ︎

♡どりぱす×5

♡アイスタ×2

♡ルカルカ×2

♡キスハグ×2

♡ギャラクティカ×2

♡ラブコード×2

♡Girls×1

♡かわごめ×1

♡バチモリ×1


ほんとうにたくさんありがとうございました(; ̫;)♩


こんなに踊ったの初めてで、体力のなさにびっくりしております


抜けてしまった振りとかもあったので、おうちに帰ったあと練習したよ!


かんぺきにするのだーー‎ ‎( ᴖ ̫ᴖ )



そして、

朝がどきどきしてだいぶ震えておりますくろあさん


信じて待つのみだ!!!




いつの日かのくろあ

おやすみなさい♩




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コメント返信



1にゃんこ

りんくん!

コメントありがとにゃ!


このリボンは!!!!お祝いセットのリボンだよ!!

お礼がとても抜けていました(; ̫;)

ほんとに可愛くて見に来て欲しい♩

ブログ書きます!!!!


ぴえんかわいい笑笑


みかんなの!!いいちょいすだ、くろあのおうちにも今みかんあるよ!お腹すいたから食べる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


ほんと!!とても楽しみにしてるね、気になって気になってしょうがないᴗ ̫ ᴗ:feet:

くろあプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!