6/23たくさんのライブをありがとう♩
こんばんにゃーん!
小さなねこかふぇ屋さんから
ご主人様・お嬢様に会いに飛び出してきちゃいました♩
外神田一丁目店のくろあです!
#くろあ育成日記
今日はお給仕でした!
実はね、
ももちるの課題でおんぷちゃんプリンセスになるためがんばりーみんしていました♩♩
今日踊った曲たち⤵︎ ︎
♡どりぱす×5
♡アイスタ×2
♡ルカルカ×2
♡キスハグ×2
♡ギャラクティカ×2
♡ラブコード×2
♡Girls×1
♡かわごめ×1
♡バチモリ×1
ほんとうにたくさんありがとうございました(; ̫;)♩
こんなに踊ったの初めてで、体力のなさにびっくりしております
抜けてしまった振りとかもあったので、おうちに帰ったあと練習したよ!
かんぺきにするのだーー ( ᴖ ̫ᴖ )
そして、
朝がどきどきしてだいぶ震えておりますくろあさん
信じて待つのみだ!!!
いつの日かのくろあ
おやすみなさい♩
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
コメント返信
1にゃんこ
りんくん!
コメントありがとにゃ!
このリボンは!!!!お祝いセットのリボンだよ!!
お礼がとても抜けていました(; ̫;)
ほんとに可愛くて見に来て欲しい♩
ブログ書きます!!!!
ぴえんかわいい笑笑
みかんなの!!いいちょいすだ、くろあのおうちにも今みかんあるよ!お腹すいたから食べる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ほんと!!とても楽しみにしてるね、気になって気になってしょうがないᴗ ̫ ᴗ