もちのもちもち日記

明日も早いな(コメ返)へのコメント

しろくま

がんば

ごめん無理、仕事。
頑張ってね

ゆーにゃん

ちょうど俺が初かぶりーみんした辺り?

ちょうど俺が初かぶりーみんした3月辺り?ハピネス上がり立ての頃のもちちゃんも可愛らしいけど今やお姉さんもちだから大きく成長した感ある(*´∀`)旅はやはり日本が一番→桜の国はドラ○もんに頼めるなら行ってみたい(笑)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る