明日も早いな(コメ返)
ご主人様お嬢様、こんもちわ!
電気街口駅前店の
もちです>ꇴ<
最近、昔の自撮りをよく見返していたのですが、ハピネス上がりたて、ハイパー衣装のもちさんの写真がかわいすぎたので、みなさんに共有します
なんてかわいいのでしょうか(T_T)1枚目はハイパー衣装2回目とかな気がする!これ以来着てないかも笑笑なんか雰囲気違うね、大人っぽいもちもちだ。
2枚目はプロフィールを撮影しに行った日のかな?ツインも意外と似合ってる〜♡♡かわいい!
初々しいですね、って言っても、この写真3、4か月前とか、、?大きなおもちになりましたねー、もち
そして、この前のもーちさんです。お友達とおそろいワンピでお出かけしました♡久々の人間界でちょっぴりくたくたおもちになってしまったのですが、この日のもちさんかわいいので、なんでもいいです(エ!)画像をもう少し切り取るか迷ったのですが、みんなにロック画面にして欲しいのでこの大きさで!(˘❥˘)
さてさて、昨日は、うさぎちゃんとみこちゃんと、たおちゃんの1周年イベントにお邪魔しました!♡
イベント衣装かわいくて、似合ってた(T_T)たおちゃんは、もちが研修2日目か3日目ぐらいの時にお日様で一緒にお給仕をして、優しくてかわいいな、ってずっと思っていた先輩なので、そんなたおちゃんのワン周年をお祝いできて嬉しかったな〜
のきもち!
たおちゃんの証明写真ステッカーげっちゅっちゅ!!!か、わ、いい!!!もちのスマホカバーに挟んでいるので、みんな見に来て!꒰՞-༥-՞꒱♡
たおちゃんワン周年の翌々日は、えきまえウエディングイベントですよ〜!!楽しみー!こんなにかわいいもちもちさんも、当日お給仕しています!イベント当日お給仕初めてなので、どきどき!お日様でいますよ、きてくださいね。行きます宣言わすれずにね!
コメント返信
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
♡どぅん♡
どぅーーん!!げんき??もちはね、ちょっぴり心配しています、こころが元気だと嬉しいんだけど。。!もちと一緒にいて落ち着いてくれるならうれしいよー(T_T)無理せずまったり楽しもうね、もちはのんびり待ってるよ!
♡じゅんちゃん♡
ちまー!物販届いたら教えて♡写りがいいといいんだけど。。チェキって見返すと結構思い出だなっておもうから、たくさん撮れたらそれだけ思い出たくさんで嬉しいの♩心配してくれてありがとね!じゅんちゃんも暑さに負けないでねー!
♡せちゃ♡
や!!いよいよだねー!もーちはワクワクしていますよ!たぶん、白すぎて見えないと思う。美しいし、眩しい。。ライブ楽しみだ、そわそわしちゃうよ♡なんかね、ウエディング衣装で撮りたいチェキあるから一緒に撮ろ〜♡
♡しんちゃん♡
しんちゃん昨日はたおちゃんイベント楽しめたかな!?萌え萌えウエディング衣装だよ〜!こんなの着たの人生で初めてだから、ちょっと緊張しちゃった!TikTokもいつもコメントしてくれてるよね!?ありがとう(T_T)もっと大きなもちになるよ!
♡ソヒョンくん♡
ソヒョンくんだ!ありがとう〜!もしかしてツイートしてくれているよね?いつも駅前のイベント情報とかみんなに伝えてくれてありがたいよー!ありがとうね!夏頃日本に来るのかな?!ソヒョンくんが楽しみなように、私達もたのしみだよ!
♡ゆーにゃ♡
ゆにゃー>ꇴ<ウエディングドレス、思ったより好評でもちは嬉しいのです。。ふふふ。この前言ってた旅行か!いいな楽しんでね!お土産話たのしみ♩日本に住んでると、日本で十分だなーって思っちゃうのかな!?桜の国もいい所だよえへ
♡やーさん♡
写真はイベントなので張り切ってみた♩そうだよ〜!もちはお空ないから、こうしてブログで話すのがとっても楽しくて大切なんだ〜!最近は暑かったり寒かったりだけど、元気ですか?꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯やーちゃまのご入国、まってるよ〜♩♩
♡しろくまくん♡
ありがとー!イベント当日はこれるのかな?これるといいね!駅前研修ちゃんまた増えてるからぜひ見に来てー!ライブはよろしくお願いします!
♡ひなちゃむ♡
ちゃむ!チェキツイみました、ありがとね♡もちさん今の方がかわいくて涙!半周年ですよ、ひなちゃむの方がりーみん歴で言ったら先輩なの、すごい。え7月誕生月なんだ!!おめでたすぎるよ、ぜったいにもちがお祝いしたいから、絶対にきて♡♡♡♡♡
あ、あの、浴衣も欲しかったりするので、、色やデザインなどご相談してくれたら、、うれしい、、です、、(たぶん、何色でも似合う)
もちより