みゅんの研修生日記

ツインテール♡&コメ返♡へのコメント

ぷーたん

みゅんちゃんこんばんは

みゅんちゃん、コメ返ありがとうね。ツインテール似合ってるよ。えなじぃどんぐりは苦いって知ってました。確か何か料理方法あったと思った。今度調べて秋に食べてみようかな。なんちゃって。じゃあまたアイドリでね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る