みゅんの研修生日記

ツインテール♡&コメ返♡

ご主人様・お嬢様こんにちはー!!!


うさぎの国からやってきた、

アイドル通り店のみゅんです

:rabbit2:


昨日もおちゅきでしたにょ!!

:crescent_moon:


どどん!!ちゅいんてーる♡♡

似合いますか^ ^


昨日はハイパーの時間の時どりパスとかHYPER ENJOYとか踊れて楽しかった!!

(HYPER ENJOYちょと覚え途中だから完全に覚えようと思います♡あとラブアンドジョイも!!)


《♡ツーショ撮ってくれたメイドちゃん達♡》

しゅなちゃん!!ツインテール食べられた( ᴖ ̫ᴖ )♩

この写真だと分かりにくいかもですがしゅなちゃんと同じ髪型で嬉しくなりまちた> ̫ <


初日以降の初めての被りーみんでいっぱい話せて楽しかったヨ

メガネ似合っててかわいすぎるね

猫耳とか天使の羽とか装飾いっぱいなのもかわうぃ!!


みづなちゃん!!ポーズ小指立っててかわいい

みづな先輩は色んな事優しく教えてくれて困ってたらよく助けてくれていつもお世話になってますт тт т♡♡


優しいお姉さん感が好きすぎるㅠ‪ ̫ㅠ♡


《♡ここからコメ返♡》


ではでは!!またアイドル通り店で会う日まで


どろんちょ!










みゅんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!