みゅんの研修生日記

ねがいごと♩&コメ返♡

ご主人様・お嬢様こんにちはー!!!


うさぎの国から来た、

アイドル通り店のみゅんです

:rabbit2:


昨日もおつき入ってました〜

:crescent_moon:


もう七夕の季節だね♩

短冊にお願い事書いた!!


「ハピネス上がって色んな曲踊りたい」


わたしはダンス大好きなので夢の国でもいっぱい踊りたいって思ってこの願い事にしました♫


もうそろそろ上がれそうで上がれない日を繰り返している、、> <


(にゅ〜び〜ずには研修すぐに上がってとか書いてたのに←)


ハピネス上がったら色んなダンスをご主人様お嬢様達に見せたいにゃ( ᴖ ̫ᴖ )♩


《♡今日はスリーショットです♡》



左から、みゅん&めるちゅちゃん&りぜちゃん♡♡

めるちゅちゃん、私が最近えなじぃどりんくにハマり中なこと話したら分かる私も〜!と共感してくれてうれしかた^ ^

1回飲んだらやめれなくなりますよね


りぜちゃんはおもろくて話しやすくてだいすこです!!

りぜちゃんは月の裏側からやってきたうさぎの子らしいです^ ^うさぎモチーフ一緒なのうれしい


私は黒ピンクでりぜちゃんは白ピンクのうさぎだにょ


2人ともお給仕かぶりーみん多いので嬉しい屋さんです> ̫ <


《♡ここからコメ返♡》



ではでは!!またアイドル通り店で会う日まで


どろんちょ!




みゅんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!