あぽろの研修生日記

10.⋆ハピネス授与式ありがとうございました♡(コメ返)へのコメント

あとちゃん

大丈夫!

初めて会ったという初めて会話した時から緊張せずに話せてたしお給仕もちゃんとできてると思うよ!
不安になっちゃうのはわかるけど自信を持って大丈夫だよ

星型のやつがアポロにはあるらしいんだけど入ってなかった泣

オレンジのカズニャン

あぽろちゃん、こんばんは!

直接祝えて嬉しいよ
オレンジジュースはそうでなくちゃね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る