あぽろの研修生日記

10.⋆ハピネス授与式ありがとうございました♡(コメ返)

こんにちは!ショコラタウンから来ました!

AKIBA店でお給仕していますあぽろです♪︎


先日はハピネス授与式を見守ってくださったご主人様お嬢様本当にありがとうございました!♡


ご主人様お嬢様たちのおかげで、無事ハピネスに昇格することができましたT ˙̫ T


1個前のブログでラスト研修服とか言ったけど、ハピネスの写真撮るの忘れてた‎^_^;ので研修服の写真‎^_^;

ぜひ実際に見にきてね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥՞꒱


慣れないことばかりで毎日ガチガチに緊張していましたが、「お話上手だね」「上手にできてたよ」とたくさん褒めていただけたおかげで、安心してお給仕することができました。


実はわたしって、ちゃんとできるようになるまで不安になっちゃう性格で、たくさん緊張もしちゃうし、失敗することが怖かったり、まだ完璧じゃない状態で何かをすることが苦手だったりします。

でも先輩メイドちゃんたちが「ゆっくりで大丈夫だよ」と優しく声をかけてくださって、その言葉にたくさん救われました。一生ついていきます⌯ᐢ⩊ᐢ⌯


そして何より、こんなにあったかいご主人様お嬢様、先輩方がいるAKIBA店でお給仕することになって本当に良かったと、心の底から思っています( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡ ちーむあきばだいすき꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥՞꒱


ほんとにほんとに感謝でいっぱいで、言葉だけじゃ伝えきれないのがもどかしいです( ᴗ_ᴗ̩̩ )


本当はプレートさん等のお礼も載せたかったのですが、とっても長くなってしまうのと、まずは早く感謝の気持ちを伝えたかったので、一旦ここまでにしようと思います!♡


プレートさん等でお祝いしてくださったご主人様お嬢様のお礼は次のブログでたっぷり書かせてください(ᴖ ̫ᴖ  )♪


改めてこんなにすてきなご主人様お嬢様に応援してもらえてるんだと実感しましたㅠ ̫ㅠ♡

あぽろはしあわせものですᐡ• ·̫ •̥ᐡ

いただいた応援に少しずつでも恩返しができるよう、これからもっともっとがんばります( ˘ᵕ˘ )♡♡


次目指すのはおんぷちゃん♪︎♪︎発表までもう少しだと思います♪︎♪︎(どんな曲があったらうれしいー??)

これからもみんなと同じ景色を見ながらたくさん成長していきたいです!> ·̫ <♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

コメントさんありがとうございました!

みんなたくさんお祝いしてくれてうれしい気持ち꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


めっちゃ長くなっちゃった(,,•﹏•,,)

最後まで読んでくれてありがとうございました(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

次はたくさんお礼書くので待っててねT ˙̫ T


それでは!あぽろでした!またね꒰  ֊  ̫ ֊ ꒱

あぽろプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!