にゃぷのプププなブログ

にゃぷちゃんがお昼をお知らせしますへのコメント

ゆう

にゃぷちこんばんは

最近は珍しくオタロで冷やしそうめんを食べたよ〜!よくそうめんにつゆが絡んでて美味しかったよ〜!でも、濃いのが苦手な人は少しこすぎるかも…
よふかしのうたみてみようかな…

オムライS前奏曲♪5

ブログ更新、返信もありがとう

僕が最近、食べた物は、寿司や炒飯、餃子などですね。
僕は、コメ返のおかげで、コメントを書くモチベーションが上がってます。
いつもコメ返ありがとうございます。

自分が1番見たいと思っていた、こはねちゃんのウェディング姿も見れましたし、こはねちゃんのウェディング姿チェキも撮っていただきました。
にゃぷちゃんに言ったか言ってなかったか忘れましたが、僕、こはねちゃんのウェディングタペも買いました。(王様サイズと通常サイズ1本ずつ)
次回の入国の時には手元に届いているかも。と思ってます。
まほちゃんの雨の日ドリームもチェキ撮っていただきましたよ。
でも、あの日は、深夜まで大阪に居て、深夜、大阪から岐阜までマイカー運転で帰って、朝、仕事に行くというスケジュールでしたが、体力的には、キツかったです。
夜に大阪に行く日は、なるべく翌日が休みの土曜日が良いって思いました。
実は、僕は、にゃぷちゃんのタペの、お迎えも検討中なんですよ笑
次に買うタペが僕自身通算30本目の節目の数のタペです。
その30本目は、まほちゃんのギャラクシードリームタペorにゃぷちゃんのタペで考え中です。
にゃぷちゃんのタペ、いつかお迎え予定なので、期待しといてね笑

拓海

こんばんは

最近食べたもの。毎週日曜日スーパーでまとめ買いして、おとといは、お肉じゃなく、魚を食べた。
サーモン、鯛、マグロの刺身盛り合わせとタラのバジルソテーだね。それと枝豆とサラダ。ご飯おかわりして、永谷園の鮭茶漬けが残ってたので、食べた。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る