にゃぷちゃんがお昼をお知らせしますへのコメント ゆう にゃぷちこんばんは 最近は珍しくオタロで冷やしそうめんを食べたよ〜!よくそうめんにつゆが絡んでて美味しかったよ〜!でも、濃いのが苦手な人は少しこすぎるかも… よふかしのうたみてみようかな… 2026/06/23 11:25:27 オムライS前奏曲♪5 ブログ更新、返信もありがとう 僕が最近、食べた物は、寿司や炒飯、餃子などですね。 僕は、コメ返のおかげで、コメントを書くモチベーションが上がってます。 いつもコメ返ありがとうございます。 自分が1番見たいと思っていた、こはねちゃんのウェディング姿も見れましたし、こはねちゃんのウェディング姿チェキも撮っていただきました。 にゃぷちゃんに言ったか言ってなかったか忘れましたが、僕、こはねちゃんのウェディングタペも買いました。(王様サイズと通常サイズ1本ずつ) 次回の入国の時には手元に届いているかも。と思ってます。 まほちゃんの雨の日ドリームもチェキ撮っていただきましたよ。 でも、あの日は、深夜まで大阪に居て、深夜、大阪から岐阜までマイカー運転で帰って、朝、仕事に行くというスケジュールでしたが、体力的には、キツかったです。 夜に大阪に行く日は、なるべく翌日が休みの土曜日が良いって思いました。 実は、僕は、にゃぷちゃんのタペの、お迎えも検討中なんですよ笑 次に買うタペが僕自身通算30本目の節目の数のタペです。 その30本目は、まほちゃんのギャラクシードリームタペorにゃぷちゃんのタペで考え中です。 にゃぷちゃんのタペ、いつかお迎え予定なので、期待しといてね笑 2026/06/23 10:03:03 拓海 こんばんは 最近食べたもの。毎週日曜日スーパーでまとめ買いして、おとといは、お肉じゃなく、魚を食べた。 サーモン、鯛、マグロの刺身盛り合わせとタラのバジルソテーだね。それと枝豆とサラダ。ご飯おかわりして、永谷園の鮭茶漬けが残ってたので、食べた。 2026/06/23 02:13:09 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
にゃぷちゃんがお昼をお知らせしますへのコメント ゆう にゃぷちこんばんは 最近は珍しくオタロで冷やしそうめんを食べたよ〜!よくそうめんにつゆが絡んでて美味しかったよ〜!でも、濃いのが苦手な人は少しこすぎるかも… よふかしのうたみてみようかな… 2026/06/23 11:25:27 オムライS前奏曲♪5 ブログ更新、返信もありがとう 僕が最近、食べた物は、寿司や炒飯、餃子などですね。 僕は、コメ返のおかげで、コメントを書くモチベーションが上がってます。 いつもコメ返ありがとうございます。 自分が1番見たいと思っていた、こはねちゃんのウェディング姿も見れましたし、こはねちゃんのウェディング姿チェキも撮っていただきました。 にゃぷちゃんに言ったか言ってなかったか忘れましたが、僕、こはねちゃんのウェディングタペも買いました。(王様サイズと通常サイズ1本ずつ) 次回の入国の時には手元に届いているかも。と思ってます。 まほちゃんの雨の日ドリームもチェキ撮っていただきましたよ。 でも、あの日は、深夜まで大阪に居て、深夜、大阪から岐阜までマイカー運転で帰って、朝、仕事に行くというスケジュールでしたが、体力的には、キツかったです。 夜に大阪に行く日は、なるべく翌日が休みの土曜日が良いって思いました。 実は、僕は、にゃぷちゃんのタペの、お迎えも検討中なんですよ笑 次に買うタペが僕自身通算30本目の節目の数のタペです。 その30本目は、まほちゃんのギャラクシードリームタペorにゃぷちゃんのタペで考え中です。 にゃぷちゃんのタペ、いつかお迎え予定なので、期待しといてね笑 2026/06/23 10:03:03 拓海 こんばんは 最近食べたもの。毎週日曜日スーパーでまとめ買いして、おとといは、お肉じゃなく、魚を食べた。 サーモン、鯛、マグロの刺身盛り合わせとタラのバジルソテーだね。それと枝豆とサラダ。ご飯おかわりして、永谷園の鮭茶漬けが残ってたので、食べた。 2026/06/23 02:13:09 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
ゆう にゃぷちこんばんは 最近は珍しくオタロで冷やしそうめんを食べたよ〜!よくそうめんにつゆが絡んでて美味しかったよ〜!でも、濃いのが苦手な人は少しこすぎるかも… よふかしのうたみてみようかな… 2026/06/23 11:25:27
オムライS前奏曲♪5 ブログ更新、返信もありがとう 僕が最近、食べた物は、寿司や炒飯、餃子などですね。 僕は、コメ返のおかげで、コメントを書くモチベーションが上がってます。 いつもコメ返ありがとうございます。 自分が1番見たいと思っていた、こはねちゃんのウェディング姿も見れましたし、こはねちゃんのウェディング姿チェキも撮っていただきました。 にゃぷちゃんに言ったか言ってなかったか忘れましたが、僕、こはねちゃんのウェディングタペも買いました。(王様サイズと通常サイズ1本ずつ) 次回の入国の時には手元に届いているかも。と思ってます。 まほちゃんの雨の日ドリームもチェキ撮っていただきましたよ。 でも、あの日は、深夜まで大阪に居て、深夜、大阪から岐阜までマイカー運転で帰って、朝、仕事に行くというスケジュールでしたが、体力的には、キツかったです。 夜に大阪に行く日は、なるべく翌日が休みの土曜日が良いって思いました。 実は、僕は、にゃぷちゃんのタペの、お迎えも検討中なんですよ笑 次に買うタペが僕自身通算30本目の節目の数のタペです。 その30本目は、まほちゃんのギャラクシードリームタペorにゃぷちゃんのタペで考え中です。 にゃぷちゃんのタペ、いつかお迎え予定なので、期待しといてね笑 2026/06/23 10:03:03
拓海 こんばんは 最近食べたもの。毎週日曜日スーパーでまとめ買いして、おとといは、お肉じゃなく、魚を食べた。 サーモン、鯛、マグロの刺身盛り合わせとタラのバジルソテーだね。それと枝豆とサラダ。ご飯おかわりして、永谷園の鮭茶漬けが残ってたので、食べた。 2026/06/23 02:13:09
にゃぷちゃんがお昼をお知らせしますへのコメント
ゆう
にゃぷちこんばんは
最近は珍しくオタロで冷やしそうめんを食べたよ〜!よくそうめんにつゆが絡んでて美味しかったよ〜!でも、濃いのが苦手な人は少しこすぎるかも…
よふかしのうたみてみようかな…
オムライS前奏曲♪5
ブログ更新、返信もありがとう
僕が最近、食べた物は、寿司や炒飯、餃子などですね。
僕は、コメ返のおかげで、コメントを書くモチベーションが上がってます。
いつもコメ返ありがとうございます。
自分が1番見たいと思っていた、こはねちゃんのウェディング姿も見れましたし、こはねちゃんのウェディング姿チェキも撮っていただきました。
にゃぷちゃんに言ったか言ってなかったか忘れましたが、僕、こはねちゃんのウェディングタペも買いました。(王様サイズと通常サイズ1本ずつ)
次回の入国の時には手元に届いているかも。と思ってます。
まほちゃんの雨の日ドリームもチェキ撮っていただきましたよ。
でも、あの日は、深夜まで大阪に居て、深夜、大阪から岐阜までマイカー運転で帰って、朝、仕事に行くというスケジュールでしたが、体力的には、キツかったです。
夜に大阪に行く日は、なるべく翌日が休みの土曜日が良いって思いました。
実は、僕は、にゃぷちゃんのタペの、お迎えも検討中なんですよ笑
次に買うタペが僕自身通算30本目の節目の数のタペです。
その30本目は、まほちゃんのギャラクシードリームタペorにゃぷちゃんのタペで考え中です。
にゃぷちゃんのタペ、いつかお迎え予定なので、期待しといてね笑
拓海
こんばんは
最近食べたもの。毎週日曜日スーパーでまとめ買いして、おとといは、お肉じゃなく、魚を食べた。
サーモン、鯛、マグロの刺身盛り合わせとタラのバジルソテーだね。それと枝豆とサラダ。ご飯おかわりして、永谷園の鮭茶漬けが残ってたので、食べた。
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!