にゃぷちゃんがお昼をお知らせします
こんにちは
たまにはお昼にブログをあげてみます
日本橋オタロード店のにゃぷです

みなさん、いまめいどりーみんがコラボさせていただいているよふかしのうたはみましたか?
わたしは放送当時リアタイで観ていましたー!
オタロにはハイパー衣装のナズナちゃんパネルがあるヨ
かわいい!!
よふかしのうたは、主題歌が全部Creepy Nutsでとってもかっこいいんだよねー
お話も面白かったのでおすすめです!
金晩土晩はオタロでナズナちゃんと一緒にれつごーりーみんかんぱいしましょう(ᵔᴥᵔ)
コラボメニューも美味しそうでした、あの、ご飯は美味しいのがいいですからね。
なんか前のブログもご飯の話をしたような気がします。。。
わたしは最近、おしゃれなかき氷屋さんに行きました♪紅茶のお店のかき氷だったのですが、セットであったかい紅茶が付いてきてよかったです。味も美味しかった!
皆さん最近何食べましたか?もちろんめいどりーみんの新しいメニューでもなんでもコメントで食レポしてください!
コメント少ないと寂しいよー( i _ i )
わたし、自認コメ返マメなメイドなので、いっぱいコメントしてください!!!
それでは以下コメ返!
だいすけご主人様
入国するたびにライブ見てくださってほんまにモチベーションです!!こちらこそずっとありがとうございますの気持ちですよ。またガチャガチャの話もしてください(=^x^=)
オムライS前奏曲ご主人様
えーんちゃいさんのドリームとウェディング両方見れたなんて嬉しすぎます。まほさんの雨ドリタペも絶対かわいい!見たいもの増えた^_^いつかにゃぷちゃんのもお迎えしてほしいな(`ω´)
Ernestご主人様
わー!タペ届いたんですね!!大阪来た時お写真見たいです!浴衣タペは衣装指定していただいたらゲットできますよ!わからないことあったらコメントで聞いてくださいね(ᵔᴥᵔ)くらげヘアかわいいですよね!?めっちゃ早起きして頑張ったので褒めてもらえて安心でした(๑>◡<๑)
拓海ご主人様
そうなんです!君のc/wはなんと歌っちゃいます^_^拓海さんにライブ見てもらったことない気がするので、7月入国される際気が向いたら見てください!笑夏祭りメニューお給食で食べたら食レポします。
今回はこの辺りでお暇ちゃんねるです!