るるにっき

幸せハピネス♪♪へのコメント

とよぴょん

黒猫のるるちゃん

とよぴょん です!

今やオタロのおつきさま
めいどちゃん と言えば
ぱりぃちゃんの
イメージですよね♪
こないだ ダンスを初めて
リクエストして踊って
もらったんだけど、めっちゃ
かっこよかった♪ (*´∇`)

心配してたけど
シスターちゃんも
大丈夫だね!

るるちゃんも たくさん見て
経験を積んで下さいね♪

コメ返もありがとうです♪
可愛い お耳の黒猫ちゃん
でした(*^-^*)
天に帰還した うちの黒猫
ちゃんより 立派な黒猫!?
だって 笑顔を向けてくれる
もん! (笑)

任務がなんだか
うまくいかない時や
チカラを使い果たした時
夢の国に入国して 萌えを
チャージさせてもらうことで
頑張れてるんだ f(^_^)

イベント、まだ宣言してない
けど 楽しみにしてます♪
ちょっとパタパタするかも
だけど… f(^_^)

では 雨に気をつけて
ムリなく がんばりーみん♪
(^-^)/

拓海

こんばんは

僕もまだ会ったことないメイドちゃんに会って写真撮りたいね。

ソナーポケットのグッズを使って振り付けの曲。ソナポケDISCO。ライブの定番盛り上げ曲だね。グッズのソナポケハンド、メイドちゃんに見せた時、ミッキーマウスの手みたいだねと言われたよ。

ゆう

るるちゃんこんばんは

やっぱり久々のHYPERだったけど楽しかったね‼️るるちゃんのみんなとのツーショも楽しみにしてるよ!仲がいいのが1番嬉しいよね。
次の髪色予想はアッシュブラウンとか落ち着いた雰囲気の色とかかなって思ったりもしてるけど、ブリーチして挑戦してみるのもいいかなとも思っちゃう…でも、僕的には黒髪もすごく清楚感があってめちゃくちゃ可愛い!黒髪からちらっと見えるピアスとかが良い!髪色変えるなら自分に合う色をエクステとかで探してみるのもいいかなと思うよ!
僕も前の露天使腹筋崩壊するぐらい面白くてハマってるよ!露天使として活躍…?活躍するには何回お風呂を沸かせば…
いつもありがとう‼️るるちゃんビジュ最高!また、会えたら嬉しいです。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る