るるにっき

幸せハピネス♪♪


日本橋オタロード店のるるです



もう本格的に暑くなってきて大変だよ〜︎;;

みんな暑さに負けず、無理せず過ごしてね!



なんとなんと!

オタロもハイパー復活で、久しぶりのハイパーとっても楽しかった՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

やっぱりハイパーはなくちゃだめだね!!


それと、ぱりぃちゃんとのツーショ( ܸ-⩊- ܸ)♡♡



最近お月でかぶることが多くてうれしいの♪


もうシスターさんほんとに尊敬してます︎;;

るるもがんばります!


あとね、もっとみんなとのツーショも増やしたい!

みんな仲良しなんだけど、なかなか写真を撮る時間がなくて…!

だから今回撮れてとってもうれしかった♪♪

めざせ!オタロめいどちゃん全制覇!



コメ返

﹉﹉﹉﹉﹉୨♡୧﹉﹉﹉﹉﹉


﹉﹉﹉﹉﹉୨♡୧﹉﹉﹉﹉﹉

るるプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!