幸せハピネス♪♪
日本橋オタロード店のるるです
もう本格的に暑くなってきて大変だよ〜︎;;
みんな暑さに負けず、無理せず過ごしてね!
なんとなんと!
オタロもハイパー復活で、久しぶりのハイパーとっても楽しかった՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
やっぱりハイパーはなくちゃだめだね!!
それと、ぱりぃちゃんとのツーショ( ܸ-⩊- ܸ)♡♡
最近お月でかぶることが多くてうれしいの♪
もうシスターさんほんとに尊敬してます︎;;
るるもがんばります!
あとね、もっとみんなとのツーショも増やしたい!
みんな仲良しなんだけど、なかなか写真を撮る時間がなくて…!
だから今回撮れてとってもうれしかった♪♪
めざせ!オタロめいどちゃん全制覇!
コメ返
﹉﹉﹉﹉﹉୨♡୧﹉﹉﹉﹉﹉
﹉﹉﹉﹉﹉୨♡୧﹉﹉﹉﹉﹉