ぷちぷち日記

いくら15粒目!へのコメント

ひろと

やっば

知らない間にもう15なんだね
気長に100まで待ってるね

はるっぴー

はしゃぎ過ぎた僕

今日で三回目ですが
覚えててくれて凄く嬉しい(笑)
いつもうさぎの絵のオムとコーラを
頼んでます次はパフェでも食べようかね

何より隣のゲームショップ
出た後はしゃぎ過ぎて
スマホ落としちゃいました☆彡
拾ってくれてホントありがとね 

またいつか!

フードファイター

ゆんちゃん

いつもありがとうございます。励ましの言葉言って下さり本当にありがとうございます。ゆんちゃんの事大好きになりました。毎日お話が楽しくて幸せもらっています。次聴いて欲しい曲はドランゴンボール〈改〉のドランゴソウルを聴いて欲しいです。ドランゴンボール知らないのにごめんなさいね。いつもドランゴンボールの曲聴いて下さりありがとうございます。指の怪我はまだ治ってないです。いつも仕事終わった後楽しみにお返事待っていますよ。ドランゴンボールレジェンズのオリキャラでジブレットとシャロットを見て欲しいです、感想待ってます

フードファイター

ゆんちゃん

ちょっとマイナス思考ばかり言ってしまってごめんなさい。最近ずっと辛くて。ごめんなさい。これからも毎日コメントお返事くれると嬉しいです。またお返事待ってます。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る