いくら15粒目!
ご主人様♡お嬢様!おはようございます!
大須赤門通り店でお給仕してます!
いくらが大好きなゆんです!
ゆんは最近アニメを見るのにはまってます!ONEPIECEとHUNTER×HUNTERです!今更!?みたいなアニメをずっと見てます!どっちも面白い>᎑<♡
ご主人様♡お嬢様はなににはまってますか?
あと!何回も言います!浴衣の限定物販ゲットして欲しいです♡全力でお礼するのでご主人様♡お嬢様!!ぜひゆんの初物販をお迎えしてくれると嬉しいです՞⸝⸝>⩊<⸝⸝՞︎♡
❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
今日もコメントのお返事書きました!
ファイターくん!
しょうにゃんご主人様!
ずっきーご主人様!
ごりぱにゃんご主人様!
いつもコメントありがとうございます♪これからもたくさんコメントしてくれると嬉しいです՞⸝⸝>⩊<⸝⸝՞♡
今日は15時から20時までお給仕してます!
今日はどんな髪型にしようかなー?♡
たくさんのご主人様♡お嬢様に会えますように꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
赤門で待ってるにゃん!!