ぷちぷち日記

ゆんは叶えたい夢がいーっぱい!へのコメント

だっくん

2回目の御給仕有難うございました。

ゆんゆんさん!昨日御給仕有難うございました。
この日、アヒルの国では昼食がない事態となり、さらに、瓦町にある中国食品店で調味料を買うよう命じられ、ゆんさん見たさに緊急入国致しました。
ささみさんとかれんさんが、夢の国を案内され、場内が既に熱気で包まれていた時、ゆんさんが入国され、ボルテージが最高潮になりました。
朝6時に食事してから15時近くまで空腹に耐えた甲斐がありました。
コアなファンのご主人様もいらっしゃって、ゆんさん人気を改めて見せつけられました!
とても楽しい一日になりました。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る