ゆんは叶えたい夢がいーっぱい!
こんばんは!!
大須赤門通り店でお給仕してます!
いくらが大好きなゆんです!
今日はおやつでのお給仕でした!
初めてにゃんにゃんさんや、2度目ましてにゃんにゃんさん、常連にゃんにゃんさんといっぱいお話出来て幸せです( > ·̫ <)♡
研修メイドちゃんが2人いたのでゆんがお姉ちゃんをちょっとだけしました!まだぴよぴよなのに妹ちゃんができちゃいました!ちょっとはお姉ちゃんっぽくなれるようにがんばりーみんですね♪
今日も2曲踊らせてもらって幸せな気持ちでかえりーみんできました♪いっぱいダンス褒めてもらってこれからもっともっと頑張ろうと思いました!同期のもなちゃん見てると本当に尊敬します⟡.·ゆんもいっぱいライブできるようになります!!!!なのでゆんのライブ沢山見てほしいです!!!
今日から赤門で短冊に願いごとを書いて笹に飾ってあります!早速笹が短冊でいっぱい、夢いっぱいで見てると幸せでした!ゆんがどんなお願い事を書いたのかぜひ見てみてください!ゆんは夢がたくさんあるので50個は書きたかったんですけど、さすがに傲慢すぎるのでいちばん叶えたい夢を1つだけ書きました⟡.·ゆんは金色の短冊に書きました☆一個しかない金色の短冊にゆんが書けて嬉しいです!ご主人様♡お嬢様も短冊にお願い事書いてみてください꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡
あと!最後に!浴衣の限定物販!誰かーーー!!!ゲットして欲しいです(>_<)まだ誰もゆんの物販ゲットしてないみたいで悲しいです!!わがままばっかりでごめんなさいт ‧̫ тゆんも初物販でわくわくしてて、明日までなのでゆんと浴衣お祭り気分あじわってくれるご主人様♡お嬢様がいてくれたら嬉しいです՞⸝⸝>⩊<⸝⸝՞♡
おやすみでち!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ♡