ゆあの研修生日記

7.夏がくるらしいへのコメント

ゆうにゃん

浴衣いいね

ゆあちゃんの
浴衣姿いいね(≧∇≦)
可愛い❤(ӦvӦ。)

何かコメント
したいけど語彙力なくて
何もコメント出てこない

Ryu

おはよ

ゆあちゃん浴衣よく似合ってるよ!
ヘブンズ行ってみるね!

さき

コメ返ありがとう╰(*´︶`*)╯

天神店に入国したことがあるよ
まだ福岡以外の店舗に入国したことがないからいつか全店舗を巡ってみたいなぁ
白地の浴衣似合ってるね(*´꒳`*)

すず

ゆあちゃん!ちまです͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
浴衣似合う〜かわいい(;;)
うるはイベに続いてみらいイベでもゆあちゃん物販げちゅしました♩
ゆあちゃんのシャウトシャトルまじでかっこよくてお嬢様とびっくりしてたの もっといっぱいライブみたい♩
つぎあえたらいっぱいおはなししようね〜♡

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る